肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは 感想

作者・著者 : 南田U助 / チンジャオ娘
出版社 : KATTS
ジャンル : オトナ青年

BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用

▲画像クリックで無料試し読み!▲

 

エロ漫画『肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは』を紹介します。

 

肝っ玉母さんが近所の悪ガキに男女の関係になってしまったお話です。
感想を書いていきたいと思います!

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは

BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用

肝っ玉母さんの恵美子
恵美子は、子どもも産んだ経験もある人妻です。

 

カラダはムチムチで肉付きが良く、かなりの巨乳です

 

そんな恵美子の浮気相手が、近所の悪ガキのタツヤ
タツヤはまだ小さいのに、体に似合わず大きいチ●ポの持ち主です。

 

よくある「熟女×ショタ」のようでいて、そうではありません!

 

恵美子は「肝っ玉母さん」。
タツヤと出会うまでは、
曲がったことは大嫌いで悪いことをした人には容赦なくゲンコツをかましていたのです。

 

正義に熱い人物だったのです。

 

それなのに、今は自分が浮気をしてしまっています。
しかも相手は未成年。

 

昔の恵美子だったら考えられませんよね。

 

恵美子は夫も子どももいる身。
背徳感に苛まれながらタツヤと浮気をしてしまっています。

 

それでも浮気を止められない!
それだけ、タツヤに女として求められることと、タツヤの太いチ●ポが良かったんでしょうね。

 

しかも、ただ浮気をするだけじゃ収まらないんです!

 

我慢できずに仕事中にセ●クスをしたり、
挙句の果てには、悪ガキの子どもを妊娠してしまうんです!

 

肝っ玉母さんが背徳感に苛まれながら、
悪ガキにメスイキ顔を晒してしまっているところをぜひ皆さんも見てみてください!

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは』は、
BookLive!コミック(ブッコミ)から読むことができます。

 

>>>BookLive!コミックはコチラ

BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用