肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは あらすじ

作者・著者 : 南田U助 / チンジャオ娘
出版社 : KATTS
ジャンル : オトナ青年

BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用

▲画像クリックで無料試し読み!▲

 

エロ漫画『肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは』を紹介したいと思います。

 

肝っ玉母さんが近所の悪ガキに惚れられてしまったことがきっかけに、
男女の関係になってしまったお話です。

 

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは あらすじ紹介

BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用

近所でも知られる肝っ玉母さんの恵美子

 

近所の悪ガキのタツヤは、恵美子の経営する商店で万引きをしようとして見つかったことを
きっかけに二人は知り合いになります。

 

タツヤがイタズラをして恵美子がそれをゲンコツで叱ることが日常風景になっていました。

 

タツヤの家は母親がいません。
それを知った恵美子が、母親代わりにタツヤの家に夕食を作りにいったときのことでした。

 

恵美子が食器洗いをしていると、タツヤが恵美子に抱き着いてきました。

 

いつものイタズラだと思って叱ろうとする恵美子でしたが、
タツヤは真剣な表情で告白をするのでした。

 

「俺・・本当におばちゃんのことが好きなんだ」

「だからおばちゃんとセックスしたい!」

 

当然、恵美子はそんな思いに応えることはできません。
しかし、恵美子は、タツヤの必死な様子にキスだけなら、と許してしまいます。

 

タツヤからのキスは熱烈で、熱く舌を絡めてきます。

 

すると、恵美子はだんだん体が火照ってきてしまい――!?

 

 

続きは、BookLive!コミック(ブッコミ)から読むことができます。

 

>>>BookLive!コミックはコチラ

BookLiveコミック【肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは】※スマホ専用